無料
モルちん日記 飼い主のこと






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お嫁入り♪ 

先日ですが、お嫁入りしました♪

MwWSwD0EgUnlbrI1390724900_1390725138.jpg

D9HRQ61mGi5Nd6l1390725251_1390725295.jpg

あながち間違ってはないですが、
主に飼い主で、モルちんズは一緒にお嫁入りです^^

DSCF1422.jpg

抱っこされていますが、あまり男性が好きではないミルたん
噛み癖がついてしまった・・・

DSCF1423.jpg

「よろしくでしゅ」

というわけで、2人と2モルで今後はよろしくお願いします♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/01/26 17:23 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(12)

 引っ越しました♪ 

土曜日に引っ越しました♪
(モルたちは金曜日ですが)

トッポしゃんが引きこもっていて、とっても
心配したのですが昨日からは私が見ているところでも
出てきています

DSCF1390.jpg

最初はこんな感じでふたりで潜っていました

DSCF1387.jpg

やっと出てきて食べています♪

まだまだ片付いていないけども
モルスペースは改良していくつもりです^^
取り急ぎご報告まで~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2014/01/13 18:50 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(6)

 もうすぐお引越し♪ 

現在の我が家

DSCF1371.jpg

足の踏み場がありません。
土曜日に引っ越します。
モルちんズにとっては、二度目の引っ越し
高齢モルなので、余計にストレスが心配なのですが
モルちんズには引っ越し当日ではなく、前日に引っ越してもらいます。

DSCF1373.jpg

こうやって運ぶわけではないですヨ

現在の家からの更新はこれが最後となります。
モルの病院が近くてよかったのですが、こればっかりはしょうがないです。
次も都内で、そんな離れているわけではないのですが
次回は新居にてお知らせしまーす!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2014/01/08 08:45 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(4)

 アートアクアリウム~江戸・金魚の涼~に行ってきました♪ 

先日、アートアクアリウム~江戸・金魚の涼~
に行ってきました♪
タイトル通り、金魚の水中アートです

珍しい金魚がいました

金魚3

本当に金魚なんだろうか・・・

金魚2

これは新江戸金魚飾のコーナーで
ライトの色も変わります。でも赤が一番きれいだったなあ

マッピング2

これは巨大金魚鉢 かなり大きかったです。
魚が泳いでいるのはわかるのですが、どんな金魚かは
よくわからない・・・

マッピング1


マッピング3

マッピング4

鯉が泳いでいる水槽にプロジェクションマッピングを映しています
これが一番きれいだったかなあ

金魚なので、涼しい気分になれます。
バーなんかもあって、飲んでいる方も多かったです。

トッポ

「わたちたちおいて、遊びいったでしゅか」

とうもろこしのひげを食べているトッポしゃんに言われても
説得力ありませんが
なんとなく後ろめたい気分になる飼い主でしたにほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/08/09 20:18 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(6)

 ずるいでしゅ 

先日、東京スカイツリーの桜特別ライティングをみてきました♪
スカイツリー自体は登っていませんが、
ライトアップやソラマチには何度も行っています。
スペシャルというので、ちょっと行ってきました

咲



舞



携帯で撮ったのでちょっと微妙ですが・・・
でも、率直のところそんな特別バージョンとは思えなかったです
もっとピンク色かと思った

それでも違うライトアップだと見に行く私です^^;

じー

「ママしゃんばっかりあそんでずるいでしゅ」

いやいやあなたたち、毎日食っちゃ寝してるでしょーが
お野菜あげるほうがいいでしょ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2013/03/25 09:09 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)





