無料
モルちん日記 ピーマンぱーちい






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピーマンぱーちい 

先日のトッポの誕生日には
みんな大好きピーマン食べ放題パーティでした^^
でもピーマン1袋198円ってどいうことさ?

CIMG1050.jpg

CIMG1051.jpg

CIMG1036.jpg

CIMG1038.jpg

例によってみんなばらばらでしたが、
たくさん食べて満足したみたいです^^

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/03/07 21:28 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

みんな美味しそうに食べてますね~
モルの食事シーンは心が和みます(^^)
[ 2012/03/08 12:18 ] [ 編集 ]

 No title

遅くなったけどトッポしゃん、誕生日おめでとう♪

今の価格だとピーマンのパーチーがすごく贅沢に思えますねwww

ココたんもミルたんも『お相伴にあずかれてラッキー』と思ってるかな?w
[ 2012/03/08 19:40 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
好きなものが食べ放題だとみんな大喜びだったでしょうね(^^^)
うちのコロはパプリカは食べますが、ピーマンは食べません(^^;)
トッポちゃん、目を真ん丸にして美味しそうに食べてますね~(^^)
野菜は最近高すぎますよね~(>_<)
[ 2012/03/08 20:37 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピーマンは365日でも飽きないようです。
トッポは特別好きではなかったのですが
今は大好きになったようです
[ 2012/03/19 10:46 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

高いのに小さいのが少ししか入ってなくて
悲しい・・・
肉厚の大きいのだとモルもわかるのか
普段よりおお喜びして食べています。
早く安くならないかしら
[ 2012/03/19 10:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あら、コロちゃんパプリカ好きなんて贅沢な。
パプリカのほうが甘みはある気がしますが
ピーマンの苦味もいいのになあ
[ 2012/03/19 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/996-705a1bc8






