無料
モルちん日記 微笑み♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 微笑み♪ 

抱っこは好きじゃないけど、
なでなでは好きなトッポしゃん
(固まっているのかもしれないけど・・・・)
あごをなでなでしたら

むふふ

お口あいちゃったよ
ここはモルにとって気持ちがいいところなんだそうです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/03/01 22:51 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 No title

ダハハハハハハハッ!!
このアングル好き!!
鼻の穴を目に見ると「ダレーー!?」ってなるwww
初めて見ました下唇←って言っていいのか??
[ 2012/03/02 10:04 ] [ 編集 ]

 No title

この姿こそモルの醍醐味ですよね~
トッポちゃん、気持ちよさそ~(^^)
[ 2012/03/02 12:23 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
うちのコロもなでられるのは好きですが、抱かれるのは嫌いですね(^^;)
モルはアゴ付近をなでると上を向いて口が半開きになりますよね~(^^)
やはりモルの鼻口のドアップは最強ですね(^^)
[ 2012/03/02 20:12 ] [ 編集 ]

 >シャオリン5さん

今度、3モルそろって下から撮ってみるからねえ^^
ただいまモル占い、検討中です
[ 2012/03/12 17:44 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

1モルちゃんだと嫌がるコもいるんですって
お口ぽかん姿は私も大好き
[ 2012/03/12 17:45 ] [ 編集 ]

 >toyさん

アゴは気持ちいいんだろうな^^
鼻アップは面白いですよね
[ 2012/03/12 17:46 ] [ 編集 ]

 No title

こももさんはアゴ撫できらい。
生まれてこの方、1モル暮らしはした事ないハズなのにー。
[ 2012/03/15 00:56 ] [ 編集 ]

 >りあさん

あら、こもちゃん嫌いなんですか。
うーちゃんとは触ったりしないのかしら。
うーちゃんはどうですか?
[ 2012/03/15 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/994-80b44e42






