無料
モルちん日記 モル用ショール?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モル用ショール? 

半端モンの毛糸でちょっと遊んでみました

トッポ2

ショールというかなんというか・・・

ミル

ココ1

正面から撮るとお目目が見えないトッポしゃんとココたんは
横から撮ってみたよ

トッポ

ココ2

それにしてもトッポしゃん、顔ちっちゃいなあ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/02/25 20:08 ] 手芸 | TB(0) | CM(8)

 No title

いい子にモデルさんしていますね~
色がいいわ~~。
トッポちゃん、ちょっと笑ってるのかな。
似合ってるよ~~~!
[ 2012/02/26 00:42 ] [ 編集 ]

 No title

はじめまして!

ショール、むっちゃかわいいですね♪

うちにも巻き毛モルモットのカフェちゃんがいるんですが、彼女は胴回りにリボンでもまくもんなら暴れてしまってとんでもないことになります><
[ 2012/02/26 09:48 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ショール、みんな似合ってるじゃないですか(^^)
うちでは先代にリボンを体に巻いてあげてことがありましたが、パニックを起こしてしまったため、その後は巻いたことがないんですよ!
なおさんの娘達はみんなおとなしく巻かせてくれるんですね(^^)
[ 2012/02/26 19:32 ] [ 編集 ]

 No title

うへへ、みんなカワイイな~(^^)
前から見るのと、横からだと印象が変わりますね。
どちらも似合っててカワイイですよ
[ 2012/02/27 12:45 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

かぶりもんとか全然平気なので
モデル慣れしています^^
もっと長くするつもりが毛糸が足りなくなっちゃった
[ 2012/03/01 14:36 ] [ 編集 ]

 >カフェちゃんさん

うちは昔からこんなことしていたので
この姿でも、平気で食べていたりします^^
ストレスになるようならもちろんやりませんが
嫌がらないからつい・・・
[ 2012/03/01 14:37 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちは全然平気で、もう慣れっこなんでしょうね。
ココはこのまま牧草食べに行っていました。
最近、モル服があるそうなのでなにか
編みたいなあと思っています
[ 2012/03/01 14:39 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

顔が見えないので横から撮ってみました^^
やっぱりもうちょっと長くしたかったなあ
[ 2012/03/01 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/992-ca50b75b






