無料
モルちん日記 コロンくんへ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コロンくんへ 

ちょっと前になりますが、ねもさんのおうちのコロンくんが虹の橋へ
渡りました。
先日、ねもさんから形見分けで牧草などいただきました。
そちらと一緒にいただいたのが、こちら

コロンくん


Rumiさんのコロンくんのイラストです。
本当に写真みたいで感動しちゃいました
(トッポのお口の周りが黄色いのはみかんを食べたあとなので…)

コロンくんはトッポと同じショップ出身なんです。
勝手に義兄弟なんて呼ばせてもらっていました。
お兄ちゃんと仲良しで、本当に大事にしてもらっているのが
伝わるねもさん一家とコロンくん
うちにもお空から遊びにきてね♪

きてね

「まってるでしゅ ちっちゃいときのお店の話するでしゅ」

待ってるよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/02/19 19:11 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
知ってる仔が亡くなったのを知ると本当に辛いですよね…僕も今年はすでに2件あります(>_<)
でもどちらも優しい飼い主さんに恵まれ、幸せなモル生を過ごしたんですよ!
おそらくコロン君も同じだと思います!
天国にはうちの女王様もいますし、たくさんの友達がいるでしょうから、仲良くしてほしいですね!
[ 2012/02/19 19:35 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん。
コロンと同じショップ出身の子がいるんですよー
とうかがったときの驚き。。
そしてコロンのことかわいがってくださってこうしてブログに書いてくださりありがとうございます。
トッポくんコロンの分まで長生きしてね
かわいいお花ありがとうございました。
トッポくんのお顔ブログで見るのが楽しみな日々です
お写真いただいていっていいかしら?

toy様
ありがとうございます。
コロンはまだ3歳半だったのであれこれ悔いの残ることも
多いですが天国でたくさんのモルちゃんたちと幸せに
過ごしてほしいです。
[ 2012/02/19 21:39 ] [ 編集 ]

 No title

はじめましてv-22
巻き毛モルモットカフェちゃんの飼い主です
ブログ村より飛んできましたv-21

コロンくんは天国でたくさんの仲間と楽しく遊んでいる事だと思いますv-252

トッポちゃん毛の色が三色でかわいいですねv-10

また遊びにきますねv-222
[ 2012/02/21 09:29 ] [ 編集 ]

 >toyさん

訃報を聞くたびに胸が痛みます・・・
でも、虹の橋でたくさんの仲間と楽しんでいると
思うようにしました。
人間にとっては短いけど、モルにしたら
長いモル生かもしれない。
いつか私が空に行ったら、会ってどんな話ができるかな
[ 2012/02/26 18:28 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

トッポと同じショップのモルちゃんが
文化祭メンバーでいるとは本当にびっくりでした。
私がショップにいったときは男の子ばっかりで
女の子は2モルだけで、トッポは格安でした(笑)
きっとお空で、たくさんのモルちゃんと
駆け回っているんじゃないかな。
うちの初代モルもおばあちゃんですが、会って
いるといいな
[ 2012/02/26 18:31 ] [ 編集 ]

 >カフェちゃんさん

コロンくん、きっとお空で駆け回っていますよね

トッポは不思議な3色で、はじめは変なのなんて
思っていました
[ 2012/02/26 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/990-b8fa8862






