無料
モルちん日記 無駄な抵抗






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 無駄な抵抗 

とうとう私の会社でも、インフルエンザがやってきました
第1号は予防接種を受けていない部長(私は受けた)
隣の部署は大流行中だし、皆様お気を付けください

毎日朝夜にお薬塗り塗りのミルたん
いまだだいっきらいで悲痛な叫びをあげております
どうにか避けたいミルたん、必死です

やめてー

噛みつこうとしたり

かむよ

ほんとに噛みます でも届かない(笑)

そこで最近新しい技を編み出しました

けるよ

それは蹴り 後ろ足で蹴ります

痛くもかゆくもないのですが、とにかくおかしくって^^
もうかわいすぎます

いじいじ

終わるといじけるミルたんでした

毛ははえてきているからもう少しかな~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/02/15 21:08 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

ミルちゃん、毛がはえてきてるんですね!
後ろ足キックはなんとなく女子モルなイメージがあります。
我が家ではチャッペがよく使ってたような…。
まあ、結局カワイイんですけどね~(^^)
[ 2012/02/16 12:26 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
うちの会社でも一人かかってしまいました…拡大しなければいいんですけどね(>_<)
ミルちゃん、嫌がってはいるようですが、頑張ってますね!
毛も生えてきてるようですし、もう少し頑張ってもらいましょう!
後ろ足で蹴る…動画で見てみたいですね~(^^)
[ 2012/02/16 19:56 ] [ 編集 ]

 No title

そのミルちゃんのキックを是非受けてみたいです(萌)

乾燥してますものね~ウィルスたちが活発化してますから、ほんと気をつけないとですね。
[ 2012/02/16 21:51 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

この間の病院で終了となりました!
でも薬を使いきりなので、まだ続けています
ミルはキックのつもりなのでしょうが、届かないので
空振りです
[ 2012/02/21 10:48 ] [ 編集 ]

 >toyさん

上司はインフルエンザではないと言っていましたが
医者に行っていないので不明です
でも、風邪の人が多いのは事実でして
私ものどがおかしいんですよね
今度、動画でアップしますね
[ 2012/02/21 10:52 ] [ 編集 ]

 >wakame*さん

かわいいとしかいえないキックです(笑)
wakame*さんも体調に気をつけてくださいね
[ 2012/02/21 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/989-0cbe7f27






