無料
モルちん日記 三毛モルちゃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 三毛モルちゃん 

ミルたんは3色モルちゃん

CIMG0979.jpg

ここだけ茶色なの
とずっと思っていたのですが、もう1ヶ所発見!

CIMG0977.jpg

右前脚のつけね
ここだけちょーっとだけ同じ茶色

CIMG0968.jpg

「いまごろ きづいたんでしゅか」

ええ、つい先日気づきましたとも
面白い色してるね、ミルたんは

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/02/12 19:45 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

我が家の三毛モル、ピースケも意外なところに茶色があったりします。
もしかして模様が成長につれて変わっているのかな…
なんて思ったりもしますよ
[ 2012/02/13 12:51 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
よく見るとチョットだけ色が違うっていうのは多いですよね~(^^)
ただ、年を重ねるごとに毛並みも変化してるようなので、もしかすれば茶色が生えてきたのはつい最近なのかも!?
うちのコロもうちに来たときよりも茶色が増えてきてるような気がします!
[ 2012/02/13 20:11 ] [ 編集 ]

 No title

私は毛並みに目がいってしまった。
背中のくちゅくちゅした毛並みと、足やおなかのふさふさの毛並み、生えているところで違いがあるんですね。
テディちゃんって不思議だわ~~~
[ 2012/02/14 00:51 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

背中の茶色は生まれたときからあったのですが
前足は気が付きませんでした。
また色が変わってくるかな^^
[ 2012/02/17 14:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

背中は生まれた時からあったのですが
足はもしかしたら最近なのかしら
また違う色がでてくるかな
[ 2012/02/17 14:35 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ミルは背中はごわごわ、でもあごのところは
もふもふしててさわり心地がいいんです^^
今度はミルを連れていきましょうか
[ 2012/02/17 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/988-184ca6b3






