無料
モルちん日記 にらんでませんか?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 にらんでませんか? 

最近、3モルそろっての記念撮影をしていなかったので
思い立ってしてみました
3モルのほかにトッポ&ココの珍しいコンビも撮ったのですが…

CIMG0954.jpg

なんかココたん、不機嫌そう

CIMG0955.jpg

やっぱ、怒ってませんかね?

トッポしゃんと一緒にいいお顔は最後までしてくれませんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/02/08 06:28 ] ココ | TB(0) | CM(4)

 No title

う~ん。
たしかに怒ってるように見えますね…。
モルって意外と表情豊かだから、
喜んでる時はいいですが、不機嫌な時は…
しかしそんな顔もカワイイんですけどね~
[ 2012/02/08 12:39 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ココちゃん、怒ってると言うよりも、緊張してるような気がしますね!
慣れないところでの撮影で怖かったのかも!?
そもそも怒ってたら、こんなふうに並んでは撮れないと思いますよ~(^^)
[ 2012/02/08 20:29 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

上目遣いだからにらんでいるように
みえるのかなあ
うちは野菜を見せればみんな喜びます^^
[ 2012/02/13 13:21 ] [ 編集 ]

 >toyさん

上目づかいだからかな
写真撮影は慣れている・・・ハズ?
[ 2012/02/13 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/986-87f63552






