無料
モルちん日記 ぬっくぬく♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぬっくぬく♪ 

今日はミルたんの
よくなってるって!
よかったねえ

通院バッグには

ちょうどいいね

寝袋ごとinです^^
この寝袋はyoppyさんに作っていただいたもの
ありがとうございます

みっちり

ちょうどいいでしょ?
でも家では入らないんですよね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/02/04 12:06 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、よくなってるようでなによりです!
早く完治することを願っております!
寝袋、ジャストフィットしてますね(^^)
[ 2012/02/04 20:04 ] [ 編集 ]

 No title

寝袋の模様とマッチしていてかわいい~~!
寝袋に入っていると、持ち運びが楽ですよねえ。
うちもお掃除の時に袋に入っているとそのまま移動です~!
ミルちゃん、よくなってきててよかったね。
どんどんよくなりますように。
[ 2012/02/05 01:54 ] [ 編集 ]

 No title

通院お疲れ様です。
みるちゃん、良くなって来てるようで良かったですね♪
寒い時期、寝袋に入っての通院はぬっくぬくですね♪
うちのクッキー、寝袋には入ってくれそうもないです(・_・;)
[ 2012/02/05 23:40 ] [ 編集 ]

 No title

1枚目の写真の、オシリがちょっと出ちゃってるところが
ツボにはまりました~(^^)
[ 2012/02/06 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/985-db6990f5






