無料
モルちん日記 ご褒美






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご褒美 

お薬塗り塗り中のミルたん
お薬を塗ったあとは、ご褒美♪
今日はみかんだよ

mikan.jpg

「うまうま」

ミルたんは皮ごと食べます。というか、皮ごとじゃないと食べない。

motto.jpg

「もっと」

今日はこれだけ、ミルたんだけにあげたんだから
みんなにはナイショだよ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/01/28 19:37 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、頑張ってるようですね!
ミカン、目を真ん丸にして美味しそうに食べてますね~(^^)
薬を我慢すれば美味しいのを食べれるというのがわかってるのかもしれませんね!
[ 2012/01/28 20:08 ] [ 編集 ]

 No title

最近、読み逃げばかりですみません(^^ゞ
ミルちゃん、お薬塗り塗り頑張ってますね。
ご褒美にみかん貰って良かったね(^_-)-☆
あらら、みんなには内緒なんだぁ~(^^ゞ
早くオハゲが治ること祈ってます♪
[ 2012/01/30 03:22 ] [ 編集 ]

 No title

ミルちゃん、上手にミカン食べてるんですね~
ピースケもミカンを食べますが、食後は口のまわりがオレンジ色に…
早く治るといいですね
[ 2012/01/30 12:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

毎回あげていたら、もう飽きちゃったようで
御褒美は今後ナシです^^
薬塗るときはぴーぴー鳴いています
[ 2012/02/06 13:41 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

お薬塗ると鳴くのは痛いのかしら・・・
毎回鳴きます。
ちょっと後ろめたいですが、
治療のためなのでガマンしてもらっています
[ 2012/02/06 13:43 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルもよく見るとあごの部分がオレンジになっています。
最近は飽きてきたらしく、ご褒美もナシになっています
[ 2012/02/06 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/983-3c467cc5






