無料
モルちん日記 ダルビッシュ いってらっしゃ~い!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ダルビッシュ いってらっしゃ~い! 

昨日のダルビッシュの会見は札幌ドームで行われました
ダルビッシュもなかなかいいことするじゃないですか
いつか帰ってくるといっているので、日ハムファンはずっと
待っているんじゃないかな~

koko_20120125054815.jpg

「ダルビッシュ投手がんばってくだしゃい!」

ダル→建山のリレーも見られるといいなあ
上原は・・・いるかどうかわからないけど

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/01/25 05:51 ] ココ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
ダルビッシュは本当にファンの気持ちをわかってますよね~(^^)
野球人としてももちろんですが、人間的にもスバラシイですね!
日本での投球をすればメジャーでも十分通用するでしょうから、1年目からサイヤング賞を目指して頑張ってほしいですね!
日本のエースから、世界のエースになってほしいです!
[ 2012/01/25 20:08 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あのたばこ事件がウソのようです(笑)
ダルのブログもいいですよ。
さて、ダルの分を誰が補ってくれるのか・・・
[ 2012/02/03 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/982-0f229652






