無料
モルちん日記 てんでばらばら






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 てんでばらばら 

また今日も降るとか・・・
雪がいやというより交通機関がマヒするのが嫌なんです(*_*)
雪国の方に笑われそうなくらい、すぐ止まります

さてそんな寒さももろともせず、元気いっぱいモルちんズ
でも、すぐ寝ます(笑)

トッポ

スロープの下

ミル

ベッドの中

ココ

寝袋の上

・・・みんなバラバラで寝ているんだなこれが
ここまでバラバラだとちょっと面白い


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/01/23 06:38 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 No title

雪イヤですよね…。
自分もバイク通勤できなくて、困ってます(><)
寝る時は皆バラバラなんですね!
ウチはチャッペがいる頃は、2モルくっついて寝てましたよ
やっぱり夫婦モルだからかな?
[ 2012/01/23 12:39 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
そちらは基本的に降らないでしょうから、いざ降ると対応できないことが多いでしょうからね(>_<)
こっちも一度でいいですから、雪で休みになってほしいです(^^;)
モルは寝ることも仕事の一つですからね!
みんな仕事熱心なんですよ(^^)
[ 2012/01/23 20:33 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ひっついて寝ている姿なんて見たことないです(笑)
夫婦仲良しなんて、うらやましいわ~
[ 2012/01/30 13:41 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ほーんとすぐ止まっちゃうんですよ
嫌になるくらいです
仕事熱心ねえ、野菜に関しては
仕事熱心かもしれないけど^^:
[ 2012/01/30 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/981-b47f0023






