無料
モルちん日記 いちばんきれいに撮られる角度






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いちばんきれいに撮られる角度 

昨日も仕事だったので、あっちゅー間に休みが終わってしまったー
うー、休みたいよお

モルちんズにカメラを向けると

モデル2 (2)

モデル2 (1)

トッポしゃん、いつでもこの角度
かわいいのはこっちなのとでもいいたげです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/01/15 18:16 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
僕も今回は休みが今日だけです…やはり2日は欲しいですよね~(>_<)
トッポちゃん、この角度の方が写りがいいというのを自分で知ってるのかもしれませんね(^^)
[ 2012/01/15 19:42 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃんはどこから見てもかわいいのです。
背中とお尻の模様もとってもかわいいから、
いろんなアングルで撮ってもらってねえ~
すみません・・・
私は2日間お休みでしたが、明日の仕事に行きたくありません。
[ 2012/01/16 01:05 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃん…かわいいですね~
同じ白目ちゃんなのに、
ピースケとは何かが違う…なんだろう??
[ 2012/01/16 12:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今まで土日祝、完全に休みのところに勤めたことないです
トッポは普通にだとこの角度、おねだりだとちがう角度と
決めているみたいです
[ 2012/01/24 11:33 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポの模様は面白いから、上からも結構撮っています
おしりはちっちゃくって、誰かさんの半分くらいかも^^
[ 2012/01/24 11:34 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

えー、ピースケくんもかわいいでしょう~
おめめぱっちりだもんね
[ 2012/01/24 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/979-b06e3495






