無料
モルちん日記 やっぱり嫌い!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱり嫌い! 

ブラッシングだいっきらいミルたん(こちら
それでもやらなくてはならない

CIMG0889.jpg

この間より悲痛な声をあげていたミルたん
それでも逃げなくていい子いい子

CIMG0890.jpg

どっさり

ピーマンでご機嫌とりましたよ


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/01/11 19:57 ] ミル | TB(0) | CM(8)

 No title

なおさん、こんばんは。
ブラッシングは嫌いな仔が多いですからね~…ちなみにうちのコロは一度もしたことがありません(^^;)
嫌いでも逃げないミルちゃん、エライですね~(^^)
もしかして、我慢すれば美味しいものがもらえると知ってるのかも!?
[ 2012/01/11 20:09 ] [ 編集 ]

 No title

悲痛な声をあげながらブラッシングを受ける姿を
想像して笑っちゃいました(^^)
ピーマンでご機嫌とれるんですね!
ピースケはピーマン嫌いだから、余計怒られそう…
[ 2012/01/12 12:13 ] [ 編集 ]

 No title

コロンもだめです~
でも獣医さんにできるだけ蚤取り用ので
しっかりやってあげるように言われてがんばってますぅ。
ご機嫌とり。。我が家はアシタバですぅ。
[ 2012/01/12 23:35 ] [ 編集 ]

 No title

ミルたん、悲痛な声をあげながらでも我慢できて偉いね♪
可哀相だけど、ブラッシングしない訳にはいきませんからね(^^ゞ
我が家で悲痛な声と云えば、ミルキー!
男の子なのに、ブラッシングのため抱き上げただけで、鳴き叫んで抵抗します(;´д`)トホホ…
[ 2012/01/13 01:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

この世の終わりかと思う声をだしています
やりながらビビリました
終わったよ~といってもそのまま固まっていたミル
そんなに嫌なのか
[ 2012/01/17 17:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

前の動画より悲痛な声をあげていて
こっちがビビりました
ピーマンはもらうだけもらって
私が届かない場所でこっそり食べていました
[ 2012/01/17 18:00 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

アシタバあげたことあったかなあ?
うちも獣医さんに言われて定期的にやっています
[ 2012/01/17 18:04 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

みんなブラッシングには苦労していますね
ミルキーくんも嫌いかあ
ミルもやるたびに嫌いになるようで、
大変です
[ 2012/01/17 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/978-698f519d






