無料
モルちん日記 床冷え対策






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 床冷え対策 

今まで1Fにしか住んだことがなかったのですが
今回は2Fです。
確かに底冷えは和らいだかな
でもモルちんズにはきついだろうと

CIMG0882.jpg

シートの上にいらない毛布を敷き

CIMG0883.jpg

ペットシーツを敷いて、防寒具各種
いろいろあるのはそれぞれ好みが違うからなんです。

CIMG0884.jpg

・・・牧草の中でぬくぬく寝ていますが


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/01/09 20:10 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
うちもそうですが、モルのケージって基本的に床に置いてますからね…意外に冷えるんですよね~(>_<)
それぞれ気に入ってるものが違うというのはおもしろいですね(^^)
これで暖かくなりますし、娘達も大喜びでしょう(^^)
[ 2012/01/09 20:18 ] [ 編集 ]

 No title

ウチも寒さ対策はいろいろと試行錯誤してますよ~
今はペットヒーターの上にシーツを敷いてます。
ベッドはピースケがオシッコしちゃうから、
なかなか置けないんですよね(><)
[ 2012/01/10 12:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

喜んでるのかなあ・・・
敷いた途端ケージの中で過ごしているし
寒がりはトッポというのはわかるのですが、
ミルとココは、いろんなところで過ごしています
[ 2012/01/14 14:30 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

どれがモルにとっていいのかわからず
いまだ試行錯誤中です。
家に帰ってう○ちが固まってあると
今日はここにずっといたんだなとわかりますが
毎日変わるので困ります
[ 2012/01/16 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/977-cdfed693






