無料
モルちん日記 七草だよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 七草だよ 

おそらく多くのモル飼いさんのお宅で行われていると思われる
七草パーティ♪
うちもやりましたよ!!

七草 (1)

京都産298円ナリ
でもねえ、あまりいいものじゃなかった
葉の色が変わってたり、しおれていたり。
その部分を切って、七草(プラスピーマン)パーティ

トッポ

ミル

ココ

連写で撮ったにも関わらずこのブレよう
全く撮れず でも、大根まで完食!
これで万病を除いてくれたかな?
健康でいられますように

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2012/01/07 21:54 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
うちでも昨日買ってきました!
コロが食べてくれるかどうかわかりませんでしたが、ちゃんと食べてくれたのでよかったです(^^)
写真がぶれるというのは、それだけ早く口が動いてる証拠ですから、みんな美味しかったんでしょう(^^)
[ 2012/01/08 20:06 ] [ 編集 ]

 No title

そんななおちゃんは七草食べたの??
[ 2012/01/10 13:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

でもピーマンも一緒にあったので
そっちのほうが人気があったかも・・・
[ 2012/01/11 10:40 ] [ 編集 ]

 >シャオリンちゃん

えー、モルに分けてもらいました(笑)
普段の野菜もモルメインで分けてもらいます
[ 2012/01/11 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/976-b55f5820






