無料
モルちん日記 入ってくれた!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 入ってくれた! 

寒いですねえ

毎日寝袋に入れていたトッポしゃん
やーっと自分から入りましたよ!

CIMG0693_20111223194215.jpg

CIMG0694.jpg

糸くずくっついてますが^^

妹モルはおざぶ使用

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/12/23 19:46 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
ホント、寒いですよね~…こっちは昨日から猛吹雪です(>_<)
トッポちゃん、寝袋のよさがわかったようですね(^^)
糸くずもかわいいワンポイントじゃないですか(^^)
[ 2011/12/24 19:59 ] [ 編集 ]

 No title

風邪大丈夫かな?
トッポちゃん、なんかオシャレ~って思ったら
糸くずだったんですね(^^;)
でも似合ってるからOK!
早く良くなってね~
[ 2011/12/26 12:46 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは(^-^)
こちらも少し寒かったりしていますよ(^-^;)
トッポちゃん、暖かそうですね(^-^)
もこもこ寝袋で気持ち良さそうです(^^)
[ 2011/12/27 22:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

このボア異常に毛が抜けるんですよ
もう縫う段階で私も毛だらけです
今はまたおざぶと化しております
[ 2012/01/04 08:41 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

その折はすみませんでした
熱だけだったのですが下がらなくて。

糸くず目立ちますね。布を切る段階でくずが
飛び散ります
[ 2012/01/04 08:44 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

もこもこ使わないなら私が使いたいくらいです。
寒いよお
[ 2012/01/04 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/971-0211fc55






