無料
モルちん日記 派手だったかしら






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 派手だったかしら 

昨日、手芸屋さんで買ってきたもの

ボワ (1)

ラグではなくボワです
1メートル買ったらかなり大きかったです

ボワ (2)

そっぽ向いてるけどね・・・

これは寝袋になります。
ミシンがないので手縫いですが


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/12/18 11:19 ] 手芸 | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
最初の写真、フィギュアかなんかと思いました…本物なんですね(^^;)
手縫いで寝袋を作るのは大変だと思いますが、みんな喜んでくれると思うので頑張ってくださいね~!
[ 2011/12/18 19:43 ] [ 編集 ]

 No title

いい色ですね~(^^)
暖かそうだし、寝袋になったら気持ち良さそ~
[ 2011/12/19 12:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

うちの3姉妹です^^
手縫いでちくちくやりました。
このボアはものすごく毛が抜けるんです・・・・
失敗
[ 2011/12/30 10:40 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

派手めにしてみました^^
いつも茶とかだからなあ
ピースケくんはどうかな
[ 2011/12/30 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/969-197d36d6






