無料
モルちん日記 貞子ちゃん






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 貞子ちゃん 

牧草などたらふく食べたあと、みんな寝ていたモルちんズ

貞子ちゃん

ミルたんも怖いけどこの方もかなり怖い

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/12/15 20:37 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、まさに貞子の目ですね(^^)
モル飼いならみんなこの姿は爆睡してるとわかりますが、知らない人が見るとビックリするでしょうね~(^^;)
うちのコロは最近はコタツ布団にくるまって寝てるので、寝顔はしばらく見たことがありません(^^;)
[ 2011/12/15 20:42 ] [ 編集 ]

 No title

トッポちゃん、お腹も一杯になって気持ち良さそう♪
貞子ちゃんの目に片足ビヨォ~ンは、モルの正しい寝方ですよね(^^♪
貞子に「ちゃん」付けすると、怖いと云う印象がなくなるから不思議です( ´艸`)プププ
[ 2011/12/16 23:09 ] [ 編集 ]

 No title

いいの、いいの~
かわいよお!
不思議なのは、この体勢で寝ているとき、前足ってどうなってるんだろう・・・
[ 2011/12/17 00:58 ] [ 編集 ]

 No title

もう貞子目はピースケに見せられまくられましたよ~(><)
モルを迎えるまでは、まさかあんな寝顔だとは…
まあ、そこもカワイイんですけどね!
[ 2011/12/17 12:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポが熟睡しているのは珍しいんです。
いつもすぐ起きちゃう
[ 2011/12/22 18:19 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

寛いでいるけどちょっと怖い^^;
びよーんとしている足でくつろぎ具合がわかりますね
[ 2011/12/22 18:23 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

前足・・・確かにどうなっているんだ?
下にしている目に牧草はささらないのかとか
余計なことを思ってしまった^^;
[ 2011/12/22 18:24 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

トッポとミルの寝姿はちょっと怖いです^^;
ココは白目むいているときがあって
それもなんか怖い
[ 2011/12/22 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/968-ca6ed128






