無料
モルちん日記 おねだり娘♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おねだり娘♪ 

昼寝していたあと、ケージをのぞいたら

ちょーだい

「ちょーだい」

完敗の飼い主、ビタCをあげました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/12/11 20:47 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 No title

こんばんは(^-^)
ココちゃん、可愛い~ビタCあげちゃうよ~(≧▽≦)
そんな顔されたら…すりすりもふもふしたい~と思ってしまいます(^^)
[ 2011/12/11 23:03 ] [ 編集 ]

 No title

このお顔でねだられたらー
はいはーい、と速攻であげてしまいますぅー
かわいいですー
[ 2011/12/11 23:58 ] [ 編集 ]

 No title

これはもう、あげずにはいられませんね~
そうそう、なおさんの日記を読んで
ピースケにビタミンCをあげてみたら、
以前は全く口にしなかったのに、
ボリボリ食べてくれました!
[ 2011/12/12 12:35 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
起きてケージを見たらココちゃんと目が会う…しかもこんな顔をされたら、あげないわけにはいきませんよね~(^^)
これは誰でも完敗でしょう!
[ 2011/12/12 20:48 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

最近はそれぞれちょーだい顔がありまして
負けてはいけないとがんばっていますが
根負けすることもしばしばです。
食べるときだけこんな顔であとは
無視されますが
[ 2011/12/19 13:25 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

毎回はあげませんが、帰りが遅かったり
ちょっと負い目があるとあげちゃうんですよねえ
3モルで無言のちょうだい攻撃は
無視できません^^;
[ 2011/12/19 13:27 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくんも嗜好が変わったのかしら
うちも前は全然食べなかったのに
食べるようになった野菜とか最近増えてきました
[ 2011/12/19 13:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

最近、ココは下から見上げてちょうだい攻撃なので
鳴かれるより、怖いです^^;
甘いなあと思いつつ、ついあげちゃうんですよね
[ 2011/12/19 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/967-47d22e02






