無料
モルちん日記 入れないのお






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 入れないのお 

昨日、飼い主公認でもるんぽしていたミルたん♪
そろそろ帰ろうかとケージに向かったら・・・

いやーん

入れないでしゅ・・・

この隙間、トッポしゃんとココたんは無理にでもこじあけるんですが

はいれない 

戦っております^^

なにしてる?

そうこうしていたらココたんが見に来た
(というかなんかくれるかと思ってきた)

やっと

かわいそうなのでいれてあげました

そうか、こんなところで2モルとの違いを感じました
頭の大きさの違いかな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/12/07 05:45 ] ミル | TB(0) | CM(5)

 No title

戦うミルちゃん、かわいい~
我が家のピースケは無理って思うと、
すぐに他の物陰にダッシュしてしまいます
[ 2011/12/07 12:31 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、頑張ってたようですが、結局開けれなかったんですね…頭もそうかもしれませんが、テディは体全体が大きいでしょうからね!
でもミルちゃんはうちのコロよりははるかに軽いはず…と言うことは、うちのコロもここは通れないでしょうね(^^;)
[ 2011/12/07 19:54 ] [ 編集 ]

 No title

ミルたんの、フワフワ真ん丸オチリが可愛過ぎです♪
触ってみた~い!
多頭飼いだと、性格の違いが比較できて面白いですよね(^_-)-☆
[ 2011/12/10 11:22 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

うちはみんな戦います^^
ピースケくんはあきらめちゃうの?
あらら・・・
[ 2011/12/16 07:59 ] [ 編集 ]

 >toyさん

体がぱっつんぱっつんなのはココのほうですが
こじ開けていきます。
コロちゃんも試してみる?
[ 2011/12/16 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/966-76dcd5fe






