無料
モルちん日記 残りモン






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 残りモン 

今日から12月早~い!!
モルちんズは元気ですよお

ココ

おいしいものくれるか様子をうかがっているココたん

こまつな

小松菜を葉と茎にわけてあげたら
見事に残されてた・・・
まったくどうして贅沢ものになっちゃったのお

追記:東京メトロのポスターは今日から変わっていました 残念!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/12/01 06:35 ] モルたち | TB(0) | CM(10)

 No title

む~我が家のピースケも葉っぱあげると、
器用に芯の部分だけ残したりしますよ~(><)
しかし、ココちゃん。
なんだかロシアの人が被るような、
ふかふかの帽子被ってるみたいですね(^^)
[ 2011/12/01 12:16 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
今年も残すところあと1ヶ月…1年って本当に早いですよね~!
この残った茎を見ると女王様を思い出しますね~(^^)
モルってたいして固くなくても茎は残しますよね~(^^;)
[ 2011/12/01 20:14 ] [ 編集 ]

 No title

ウチでは芯がブームの日も葉がブームの日も…w。

モルって食に関しては気まぐれさんですね~。
[ 2011/12/01 22:53 ] [ 編集 ]

 ウチもです!

コメント残すのは初めてだったかな・・・?
いつも見させてもらっています♪

ウチのモルも、見事に茎は残しますよ;
でも、ブロッコリーの茎は硬くても大好物なんですよ。
よく分からないです(笑)。
[ 2011/12/03 18:31 ] [ 編集 ]

 初コメですわ。

すまん。茎食べたい。
いつも芯とか茎が好きで葉っぱはいやいや食べてるくまみです。

うちもモルちゃん飼おうかな?
したら、仲良く食べきれるってことかしら?
[ 2011/12/07 10:00 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

あ、ロシアの人がかぶっている帽子ね^^
私はかつらをかぶっているように見えます。

前は文句いわずに食べていたのに
いつのまにか贅沢になっちゃって・・・
[ 2011/12/13 08:14 ] [ 編集 ]

 >toyさん

女王様コロちゃんも葉が好きでしたか。
この間は茎しかなくてあげたらちょっといやな顔をして
しぶしぶ食べていましたよ
[ 2011/12/13 08:19 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

テンちゃんはきまぐれなのかあ
モルは基本葉っぱが好きなのかと思ってました。
毎日あげると飽きるし、人間よりメニューが多いです
[ 2011/12/13 08:21 ] [ 編集 ]

 >なごみさん

はじめまして^^
ブロッコリーはあげたことないですが
固そうですよね?
モルはナゾがいっぱいです
[ 2011/12/13 08:23 ] [ 編集 ]

 >くまみちゃん

うちの小松菜の茎だけあげようか??
私も葉っぱのほうがいいんだけど。
[ 2011/12/13 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/964-927d5117






