無料
モルちん日記 脱走犯!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 脱走犯! 

久々に休日を家で過ごしています
編み物やったり、書道の課題やったり。
昨日も出勤だったので、休み1日はつらいなあ

我が家の脱走名人ともいえるトッポしゃん
だいぶ体重増加とはいえケージの下をくぐったり
見事なもんです

今日もがさがさいうなあと思ったら

脱走 (1)

「みつかったでしゅ」

私が寄ったら隠れました(笑)
悪いことをしている意識はあるようです
隅っこに逃げ込んだので放っておいたらまた出てきて
どうやら戻りたいのに戻れないよう様子
・・・というよりもうケージ下はもぐれないしどうやって
出てきたんだ?

脱走 (2)

捕獲されました
拗ねてます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/11/27 16:00 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 No title

なおさん、こんばんは。
僕も昨日は出勤でしたし、休みが1日だとキツイですよね~(>_<)
そうそう、モルって悪いことをしてるという意識はあるようなんですよね…でもなぜダメなのかというのはわからないらしく、それで怒られると逆ギレするようです(^^;)
トッポちゃん、目を真ん丸にしてますね(^^)
[ 2011/11/27 19:56 ] [ 編集 ]

 No title

お休みが1日しかないのはキツイですね!
と、云うわたしカツも土曜から日曜にかけて泊りの仕事でした!
代わりに月曜がお休みですけどね(^^ゞ
世間並みに土日のお休みが欲しいです(-_-;)
トッポちゃん、脱走名人なんですね!
家政婦は見た状態で隠れてるトッポちゃん、わたしのツボです♪
隠れ方も可愛いナァ~(^_-)-☆
[ 2011/11/28 02:12 ] [ 編集 ]

 No title

半顔トッポちゃん、かわいいね

何となく
壁||_-;) ←の顔文字を思い浮かべたよ~w
[ 2011/11/28 10:09 ] [ 編集 ]

 No title

すねて、お目々まん丸なトッポちゃん
かわいい~(^^)
ピースケは小屋の外が怖いみたいで、
開けっ放しにして人間がいなくても、
小屋から出ることはないです…
[ 2011/11/28 12:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

いたずらしていたりして、私に見つかると
一目散に逃げていきますv-355
コロちゃんは逆切れします?
うちはしていない・・・と思います
[ 2011/12/05 10:55 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

なぜか半隠れのトッポ
笑っちゃいました^^

今週は土曜日まで仕事です。
うー、早くお正月休みにならないかな
[ 2011/12/05 10:57 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

なぜか全身隠れないトッポ^^
私も笑っちゃいました
壁||_-;) わかる!
[ 2011/12/06 10:53 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピースケくんはびびりや?
トッポもびびりやのくせにこういう脱走は
得意なんですよねえ
[ 2011/12/06 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/963-f7b46e2e






