無料
モルちん日記 ぶらっしんぐ きらいでしゅ!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぶらっしんぐ きらいでしゅ!! 

テディなんで毛がひっかかっちゃうミルたん
病院でもよくブラッシングしてねと言われるのですが
ミルたんは大嫌い!!
でもしないわけにはいかない





そーとー怒っとります
このあとはしばらく飼い主に警戒するミルたんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/11/23 19:33 ] ミル | TB(0) | CM(10)

 No title

なおさん、こんばんは。
ミルちゃん、換毛期のようですね!
ブラッシングは好きな仔と嫌いな仔がハッキリ分かれますからね~…ちなみにうちのコロも大嫌いです(>_<)
ミルちゃんもかなり怒ってますが、逃げないのはスゴイですね!
うちのコロなんかすぐに逃げますよ~(^^;)
[ 2011/11/23 20:21 ] [ 編集 ]

 はじめまして

i-4最近は毛が抜ける時期到来・・
まあいつものことですが、
抱っこしたら毛だらけに・・・i-265

よかったらリンク相互しませんか
[ 2011/11/23 22:02 ] [ 編集 ]

 No title

あ~解りますよ~
ウチもチャッペがティディだったので、
ブラッシングは怒られまくりでした(TT)
チャッペは静かに怒るだけじゃなくて、
オシリ近辺をブラッシングすると前歯アタックが飛んできてました…
[ 2011/11/24 12:46 ] [ 編集 ]

 No title

テディもブラッシングしないと大変な事になっちゃいそうですね!
ミルちゃん、かなり嫌がってますね(^^ゞ
でも、叫んではいるけど、膝から逃げないんですね♪
我が家は、片手にブラシ、もう片手で逃げないようにガードしなくちゃブラッシングできません!
気性の激しかったココアなんて、ブラシに咬み付いたり、足でキックしたり、それはもう大変でした(^^ゞ
[ 2011/11/26 00:52 ] [ 編集 ]

 No title

わ~~~びっくり!
すっごく抜けた~!
テディはブラッシングしないといけないんですか~
知らなかった・・
大変なんですねえ。
うちのアビちゃんたちは、ほったらかしで、時々毛玉カットするくらいなんですけど、やっぱりブラッシング必要かな?
初めて聞く鳴き方~!
ホントに嫌なんでしょうね。
[ 2011/11/27 02:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ほんとだ、なんで逃げないんだろう?
私の足の上だとじっとしていますね。
ブラッシングしないと毛玉ができちゃうので
やらざる負えないんですよね
[ 2011/11/30 18:44 ] [ 編集 ]

 >あかりすさん

はじめまして
確かに抱っこしてもすごいですね。
短い毛がたくさんついています
[ 2011/12/01 14:57 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

うちは逃げはしないですねえ
あきらめてるのかな?
毛玉ができちゃうのでこれは念入りにしています
[ 2011/12/01 14:58 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

チャッペちゃんもブラッシング嫌いでしたか
ミルもココもブラッシングすると鳴くだけなので
うちはいいコなのかしら
[ 2011/12/01 15:04 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ミルとココはブラッシングしないと、毛玉できちゃうんです
カカオちゃんはしたほうがいいかも
マロンくんもかな。
[ 2011/12/01 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/962-d0faad8e






