無料
モルちん日記 おめでとう!!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おめでとう!! 

ソフトバンクやりましたね~

ゆうしょう

どの試合もいい試合だったのではないでしょうか
どちらも投手陣がいいチームだけにどっちが優勝しても
おかしくなかったですが最後は地力に勝ったのかな?


ちがうでしょ (1)

「ママしゃん!みてないでしょ」

・・・はい、今回まともに見たのは第2戦のみでして
あとはライブに行っておりました
そのツアーも今日が千秋楽でした

さいたま

左にあるのが埼玉限定グッズ、せんべい
さいたまスーパーアリーナなので草加せんべいらしいです。
本来は3月にあるはずだったこのライブですが、震災で8ヶ月延期となりました
先週の仙台ライブといい、いろいろ考えさせられる場面もありました。
(毎回黙祷をしたり、被災地のためになにができるかといった問いが
あったり)
今日はそのツアーの本当に最後
ドラえもん、のび太、しずかちゃんがゲストできたり
バンドメンバーがましゃに内緒でサプライズをしたり、
笑ったり泣いたりのライブでした^^

また現実に戻るのがつらいですが^^;
2011年もあともう少し
がんばるぞー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/11/20 23:09 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 No title

昔はどこかが優勝すると、
系列のスーパーとかが安売りとかしてお得感がありましたが
やっぱりソフトバンクも何かやるんですかね?
でも自分はドコモだから…
ライブ、千秋楽はまた違った感慨深いものがありますよね。
[ 2011/11/21 12:31 ] [ 編集 ]

 No title

なおさん、こんばんは。
なんとか…本当になんとか勝つことが出来ました!
秋山監督も言ってましたが、嬉しいと言うより、ホッとしたって感じですね(^^;)
僕は第4戦以外はもちろん全部見ましたよ~!
疲れる試合ばかりでした(^^;)
なおさんもライブ、お疲れ様でした!
お互い少しユックリしましょう(^^;)
[ 2011/11/21 20:20 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ソフトバンクのショップでなんかやっていたみたいですが
利用者にも特にメリットはなく・・・
ライブ千秋楽は初めてだったのですが、
普段の30分以上長かったです。(ドラえもんたちが
でてきたのもありますが)
遠い人は大変だったみだいですよ
[ 2011/11/28 07:49 ] [ 編集 ]

 >toyさん

アジアシリーズでもがんばっているし
やっぱり強いですね。
来年に向けて、日ハムはどうなるんでしょう。
コーチ陣はほとんど変わらないみたいですが
ダルがどうなるのかとか気になります
[ 2011/11/28 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/961-747e483c






