無料
モルちん日記 じーっ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 じーっ 

一気に寒くなりました モルちんズにもフリースなど
投入しましたが、思いっきり汚されました
さてお掃除だ

CIMG0273.jpg

なにか言いたげなミルたんですが・・・

まいにち、ましゃばっかりでおみやげないんでしゅか

す、すいません 今週もライブです
ミルたんたちだって、大ママに野菜いっぱいもらったじゃーん!!
昼間たんまりもらったので、夜はとても静かでした(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/11/17 11:03 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
こっちも寒いですよ~!
おかげで風邪がなかなかよくなりません(>_<)
ミルちゃん、目が怒ってますね(^^;)
ライブ、楽しんできてくださいね~(^^)
[ 2011/11/17 22:18 ] [ 編集 ]

 No title

ウチもフリースを投入しましたが、
まあ…汚れちゃうのはもう仕方ないですよね。
何枚か買ってローテーションで使ってます
最近ライブ多いですね~!
やっぱり公演ごとに内容も違うのかな?
楽しんで下さいね!
[ 2011/11/18 12:37 ] [ 編集 ]

 No title

こちらは、一日中雨でしたが気温はあまり下がりませんでした。
でも、明日からは寒くなるそうです!
ミルちゃん、目は怒ってるように見えますが、口元は微笑んでる様な…♪
今度は、お土産忘れないように…(^-^;
[ 2011/11/18 23:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

先週は遊んでいて、モルにあまり
かまってやれず・・・というか
野菜が少ないのが不満らしいです^^;
今朝も寒かった~
フトンから出るのがつらいです
[ 2011/11/25 16:33 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

うちはフリースを敷きつめています
もう汚れているので一度洗いましたが。
先週でようやく長いツアーが終わりました。
あとは年末!!
[ 2011/11/25 16:34 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

うーん、なにか期待していたのかも^^
お土産はあげすぎるといけないからねえ
[ 2011/11/25 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/960-4fc57c26






