無料
モルちん日記 ご機嫌取り






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご機嫌取り 

三つ葉を見つけたので朝からご馳走






飼い主、出かけるのでなんとなく後ろめたいんです(笑)
明日はご馳走買って、早く帰ってくるから待ってておくれ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/11/12 10:36 ] モルたち | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
みんな美味しそうに食べてますね~(^^)
うちのコロは最近は野草が飽きてきたようです…こっちはもう寒いですし、美味しくないんでしょうね(>_<)
最近はなにを食べさせればいいか、常に迷ってます(^^;)
[ 2011/11/12 20:56 ] [ 編集 ]

 >toyさん

野草に飽きたなんてぜいたくな!!
実家の庭の少ないタンポポも取りあいになるのに~
[ 2011/11/24 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/959-efcc5bcd






