無料
モルちん日記 モルオフ会 その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルオフ会 その2 

オフ会から1週間たってしまいましたが
動画もあったのでアップします^^

ハム飼いのモグママがたーくさんのお土産持って
静岡から駆けつけてくれてくれました^^
ハムちゃんも連れてきてくれたんだけど
ブレまくって撮れなかった・・・

モグママさんからの大葉のお土産を広げて
人間もモルも物色

ピータン

緑に映えるね、ピータンくん

トッポは食べたことないのでどうかなと思いきや
しっかり食べていました^^



人間がお昼とおやつと夕食をいただいている間に
モルたちもすっかり慣れたのか

カメラ目線 (1)

こんな顔や(メロちゃんとパセリくん)

カメラ目線 (2)

こんなことまで
(頭はトッポ、おしりはメロちゃん)

帰った後は、妹モルにくんくんにおいをかがれていました
他のモルちゃんのにおいがしたかな
やっぱり他のモルちゃんと会うのは楽しいですね

りゅうのすけさんはじめご家族の皆さま
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2011/11/06 19:43 ] お友達 | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、目を真ん丸にして美味しそうに食べてますね~(^^)
メロちゃんとトッポちゃんって似てますね!
うちのコロもいつか他の仔と会わせてみたいですが、おそらく固まるでしょうね(^^;)
[ 2011/11/07 20:21 ] [ 編集 ]

 No title

やっと動画が見れました~
賑やかに作業してますね。
すっかり仕事モードの毎日になってましたが、
オフ会を思い出して、気持ちがほっとした~
寝袋に入って、2匹で1匹分になってたの、かわいかったな~
[ 2011/11/09 00:20 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私もトッポとめろちゃんの写真みて間違えました
模様見て気づきましたが。
コロちゃんも案外積極的かもしれませんよ
[ 2011/11/16 08:47 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

あの寝袋おもしろかったですね
めろちゃん、窒息しなかったかな
[ 2011/11/16 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/957-8400a1cb






