無料
モルちん日記 モルオフ会!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルオフ会! 

日曜日はもう4回目となるりゅうのすけさん家に行ってきました~
今回は同伴者トッポも一緒です

りあさん、しまりすさん、ユミさん、チョコママさんとお姉ちゃんと
行き、着いた途端モルワールド(笑)

こもちゃん (1)

りあさん家のこもちゃん!
まぁちゃんさん家のもなかちゃんの子どもです。

CIMG0519.jpg

そしてよく食べていました^^
スキニーは消費量が多いのかな

うーちゃん (1)

同じくりあさん家のうーちゃん!
あったかいうーちゃんのそばが好きでした^^

だれでしゅか (1)


右端にいるのはユミさん家のめろちゃん!!
かわいいのお もふもふがたまりません

ぱせりくん

しまりすさん家のパセリくん!
体調崩していて心配だったけど、思ったより元気でよかったです
女の子追いかける元気もあったもんね^^

というわけでとてもとてもにぎやかだったのです
写真は山ほどあるし、ほかにも紹介したいのでまだ続きます^^


[ 2011/11/03 07:48 ] お友達 | TB(0) | CM(6)

 No title

なおさん、こんばんは。
りゅうのすけさんのお宅はモルワールドですからね~(^^)
こももちゃん、以前はもなかちゃんそっくりでしたが、今はこなかちゃんそっくりですね!
こももちゃん、うーちゃん、めろちゃん、パセリ君、たくさん友達が出来てトッポちゃんも嬉しかったでしょうね(^^)
[ 2011/11/03 21:25 ] [ 編集 ]

 No title

わ;ぁ~もるちゃんがいっぱい・
楽しいオフ会でよかったですねー
写真~みんな可愛い
続きまっていますねー
[ 2011/11/06 00:18 ] [ 編集 ]

 No title

3匹がカカオのケージをのぞいているの、かわいい~~~!
一緒にモルちゃん達をみていたはずなのに、みなさんの撮った写真を見ると、それぞれ違って、「あ、こんなこともあったんだ~~」って楽しいです。
2匹で寝袋にはいっていたの、かわいかったですよねえ。
[ 2011/11/07 00:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

こなちゃんとこもちゃんと並んだ写真見たいですね^^
こもちゃんのほうが、人見知りしないというか
誰でもずんずん向かってきます。
トッポも友達?というか男の子に追いまわされる
久々の体験をしていました(笑)
[ 2011/11/14 17:06 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

ボツになった写真も含めると
どれだけ撮ったことか^^
普通のお家でこれだけそろうと壮観でした
[ 2011/11/14 17:07 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

なんでケージをのぞいていたんでしょうね?
トッポは寝袋の中でつぶされていたり
していましたが居心地よかったのかな
[ 2011/11/14 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/956-3e0f3a2a






