無料
モルちん日記 朝から大騒ぎ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 朝から大騒ぎ 

今朝はこの秋一番の寒さ
布団から出るのがつらかったです

そんな中モルちんズは

あげよう (2)

朝から賑やかです^^

牧草あげて落ち着いたかなーと思ったら
急にはじまりました

あげよう (1)

ビタCとアリメあげたら

おちついた

落ち着いたみたいです

朝から楽しそうだねえ

さて、飼い主はそろそろ行きまーす!
[ 2011/10/27 06:29 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

朝からこんな姿見たら、和んじゃいますね~
最近はピースケもアメリを食べるようになって、
結構催促してくれて嬉しいです~(^^)
[ 2011/10/27 12:12 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも朝は毎日寒いですよ~(>_<)
みんな朝から元気ですね~(^^)
モル達が元気だと嬉しいですよね(^^)
うちのコロは未だにサプリメントは食べません(>_<)
[ 2011/10/27 19:49 ] [ 編集 ]

 no subject

モルちんズが最高の目覚ましなのでは??

ウチも朝の活動開始はテンちゃんの「お野菜ちょーだいっ!!」攻撃から始まりますw。

…ってか、モルって何気に生活パターンの学習能力が高いよね。行動を飼い主に合わせてくれるからお世話が楽に感じますww。(…飼い主にそう感じさせるのもモル達のマインドコントロールかな?w)
[ 2011/10/28 19:12 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

今朝も掃除するのになぜか
おねだりポーズにビタCで収まりました^^
ピースケくんもおいしさがわかってきた?
アリメはミルは大好きですが、ココは1粒で
いいみたいです
[ 2011/11/02 10:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

毎日元気すぎるくらい元気です^^
寒さに負けず頑張っているのは
飼い主のほうです・・・
[ 2011/11/02 10:44 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

あ、わかりますわかります^^
私は普段朝が早いので夜更かししないのですが、
休日前日とか夜遅くまで起きていても
モルたちは静か~なんです。
そのかわり朝が早いですが^^:
[ 2011/11/02 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/952-dc1e2408






