無料
モルちん日記 またまたざぶとん作製






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またまたざぶとん作製 

おニューのPC購入しました!
以前と同じ東芝なのですが、なんか慣れない^^;
ソフトもたくさんあるので遊びます

朝は冷えるので、あっためグッズ作製中

とりあえずマットというかおざぶ作製

とっぽ (2)

とっぽ (1)

トッポしゃんに乗ってもらった

1枚だと薄いかな
裏もつくろうかしら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/10/16 07:00 ] 手芸 | TB(0) | CM(2)

 no subject

なおさん、こんばんは。
パソコン購入、おめでとうございます(^^)
最初は使いづらいかもしれませんが、すぐに慣れますって(^^)
この座布団、立派ですし、デザインも色もいいですね(^^)
仕上がりもキレイですし、トッポちゃんの毛艶もキレイですね~(^^)
[ 2011/10/16 20:26 ] [ 編集 ]

 >toyさん

テンキーがついているのがどうも慣れなくて
エンターキーを間違えて押しちゃいます

ざぶとんでは足りないくらいに寒くなってきました
うーんあとはなにを投入しようか
[ 2011/10/22 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/947-35e1ae4a






