無料
モルちん日記 保護色?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 保護色? 

ばっちいのは見逃してね~

トッポ

なんかマットの色とトッポしゃんの毛色似ているんだよね
実際に見るともっと同化してみえます^^

日ハムCS進出決定!!出ても勝てる気がしないですが・・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2011/10/12 08:00 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 no subject

確かに同じ色してますね~
それにしても健康的な……だ(^^)
[ 2011/10/12 12:13 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、いい仕事(ウンチ)してますね~(^^)
確かに配色がマットと一緒ですね(^^)
自分と同じ色なのでくつろげるのかも!?
日ハム、CS進出、おめでとうございます(^^)
第2ステージで待ってます!
[ 2011/10/12 19:51 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

体は小さいのにう○ちはバナナ型
おかげで妹モルと見分けがつきやすいです。
今はベッドがこんな状態・・・
[ 2011/10/19 14:44 ] [ 編集 ]

 >toyさん

体の向きによっては本当に同じ色なんですよ
面白いです。

えー今年はまったく期待していないです。
昨日も西口に負けたし・・・
西武とオリックスの争いもおもしろかったですね
[ 2011/10/19 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/945-10a976a8






