無料
モルちん日記 モルの行進






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モルの行進 

今朝の読売新聞に紹介されてました!!

http://www.yomiuri.co.jp/stream/m_pet/pet002.htm?from=navlv

かわいいー 見に行こうかな~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/10/08 07:49 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

 no subject

かわいいですね~(^^)
一斉にハッとする姿や、途中で渋滞する姿がたまりませんね!
そういえば最近、近所のモルがいるチビッコ動物園行ってないや…。
久しぶりに行ってみようかな~
[ 2011/10/08 12:10 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
これはかわいいですね~(^^)
たくさんのモルを見ると癒されますよね~(^^)
僕も行ってみたいです!
[ 2011/10/08 20:12 ] [ 編集 ]

 no subject

かわいい~
ご紹介ありがとー!!
[ 2011/10/09 18:30 ] [ 編集 ]

 no subject

おはようございます(^^)
きゃ~可愛い~(≧▽≦)
モルがいっぱいですね!あぁ…あの中に入ってわらわら寄ってきて欲しい~そして、もふもふしたいです(≧▽≦)
[ 2011/10/10 10:44 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

何度見てかわいい^^
ロン毛のコや私の好きな色のコがいっぱいいるので
うれしくなっちゃいました
[ 2011/10/14 09:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

美モルばっかりで癒されました^^
うちからもちょっと遠いのですが、
行ってみたいです
[ 2011/10/14 14:37 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

モルモットなんて飼うまで気にしなかったのに
今は、すぐに目が行きます^^
かわいいですよね~
[ 2011/10/14 16:32 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

私の好きな色のモルばっかりで
うれしくなっちゃいました^^
囲まれてみたいですね~
[ 2011/10/14 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/943-52426eda






