無料
モルちん日記 そこにあったから






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そこにあったから 

今朝の様子

Image196.jpg

超ボケボケですね・・・
ココたん、使ってくれたというより、
いつもの場所にあったので乗っているようです
[ 2011/10/06 18:02 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
おっ!ココちゃん、ちゃんと使ってますね~(^^)
まったりしてますし、気に入ったのかもしれませんよ~(^^)
[ 2011/10/06 19:44 ] [ 編集 ]

 no subject

あったかそう!
うちもバークレイがタオルを気に入ってくれるようになりました。
寒かったり暑かったり・・・モルちゃんたちも大変ですよね。
ココちゃん、はみ出さないように使ってくれてるから、きっと気に入ったんでしょうね~
PC大変ですね。
私も携帯が壊れた時もまいったけど、PCの故障も・・・困りますね。
もうちょっと安くなんとかならないのかなあ。
[ 2011/10/06 23:25 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~ついに活躍しましたね!
表情をみると、まんざらでも無さそうですよ(^^)
[ 2011/10/07 12:15 ] [ 編集 ]

 no subject

可愛くて暖かそうなどんぐりマットですね♪
ココちゃん、気持ち良さそう(^_-)-☆
PCの故障大変ですね!
わたしも写真など大切なデータ、コピー取っておかないと…(^^ゞ
[ 2011/10/08 01:31 ] [ 編集 ]

 >toyさん

この場所は人気でして、
使わないなら無理やり使わせました(笑)
入れ替わり立ち替わり使っています
[ 2011/10/12 10:59 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

PCはどれにしようか迷い中です。
金額のこともあるしなあ
このマット意外と大きいので
男の子でもはみだしませんよ~
[ 2011/10/12 11:00 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

もともと人気の場所なので、
家に帰るととんでもないことになっていますが^^;
(う○ちだらけ)
ふかふかして気持ちよさそうです。
人間用にも大きいのあればなあと思います
[ 2011/10/12 11:02 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

秋の次は冬対策!ですね。
早めにやらないと焦りますね

こまめにバックアップ取らないと大変です~
[ 2011/10/12 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/942-5a0d330d






