無料
モルちん日記 最重量ココ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最重量ココ 

ソフトバンク優勝おめでとうございます!!
やっぱり強かった!内川泣いてましたね
ハムは今日引き分けでしたが、中継ぎが復活の兆し
2位は確保してほしいです。

我が家の末っ子ですが、抱っこするとずっしりするので
もしかして増えた?と思い体重測定

測定中

体重

984g・・・今までの最高記録更新です
そして少々ばっちいので、お風呂決行!
毛が長いからすぐにおいやらついちゃうんですよね

乾かすぞ

風呂上りの放心状態のココたん
健診で怒られるかなあ・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2011/10/01 18:32 ] ココ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
優勝できたのはもちろん嬉しいですが、うちの場合は問題はCSですからね~(>_<)
2位争いがし烈になってきましたね~…どこが来るかまったく予想できませんが、今年こそ日本シリーズに進まなくては!
ココちゃん、984で最高体重なんですね…うちのコロはもうキロを超えてますよ~(^^;)
[ 2011/10/01 19:42 ] [ 編集 ]

 no subject

ご無沙汰してます(^^ゞ
パリーグの優勝決まっちゃいましたね!
日ハムも、もう一息ガンバって2位を死守して欲しいですね♪
ココちゃん、984gなら丁度良い体重じゃないですか?
ウチのモルズ、キロ越えしてないのはアヴィだけなんですよ(・_・;)
ココちゃん、お風呂に入ったんだぁ~♪
ウチも寒くなる前に、全員お風呂しなくちゃ(^^ゞ
[ 2011/10/02 23:58 ] [ 編集 ]

 no subject

ココちゃん、984は健康的な体重じゃないですか~
骨格とかにもよるのかもしれませんが、
標準的に良い数字だと思いますよ(^^)

いや~良いですね~
風呂上がりのココちゃんの可愛い姿……
と一緒に写ってる……
[ 2011/10/03 12:46 ] [ 編集 ]

 no subject

ソフトバンク優勝おめでとー。今年は楽天応援していたのにー・・残念ですぅ

あら。うちのコロンも最重量でそのまんま。。。
1150ですぅ~~~~~
食欲の秋でいっきにふえてしまいましたっ・・
なので。。ココちゃん
ぜんぜんノープロブレムです~~。
[ 2011/10/06 19:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

日ハムはこのままCSにいっても
勝てそうな気がしないんですよね
打てないし(泣)

ココはもうムチムチで、体型からしたら
これが限界かと思います。
健康なのはいいですけどね
[ 2011/10/07 13:27 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

ダルで負けるともう勝てる気がしないです
はあ・・・

もうばっちくって、においもきつくなってきたので
お風呂いれちゃいました^^
もう汚いですけどね
[ 2011/10/07 13:31 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

かわいいのは「ココ」ですよね(笑)
むっちむちの姿もかわいいのですが、
いい加減健康にはねえ・・・
[ 2011/10/08 13:04 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

コロンくんは男の子ですもん!
初めて男の子を抱っこしたとき、大きいなあと
思いましたよ。骨格が違います。
食欲の秋…ココはいつでも食欲あります!
[ 2011/10/08 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/939-f2cfe722






