無料
モルちん日記 なんの理由もないパーティ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんの理由もないパーティ 

ピーマンの量が少なかったのでちとかわいそうかと思い
梨とプチトマト追加
盛り合わせたらパーティっぽくなった(と思う)


CIMG0099.jpg

質素だなあ・・・

CIMG0103_20110928201206.jpg

CIMG0117.jpg

こんな感じでお持ち帰りでしたが、
堪能していただいたようで、おねだり鳴きすることもなく
静かに過ごしていたとさ♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2011/09/28 20:14 ] モルたち | TB(0) | CM(4)

 no subject

いやいや、モル姉妹にとっては十分豪華なパーティですよ
我が家のピースケは最近、食の趣味が変わってきたんですが
やはりピーマンだけは食べてくれません(TT)
[ 2011/09/29 12:16 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
3種類もあれば十分ですよ~(^^)
みんなお持ち帰りして、しかもそのあとおねだりもないと言うことは、みんな満足した証拠でしょう(^^)
[ 2011/09/29 20:22 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ピーマンさえあれば満足しているモル姉妹ですが
ちょっと試してみました
ミルはトマトとずっと格闘していて
あまり食べられなかったかもなあ
[ 2011/10/03 16:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

食事のあとはくてーっと昼寝タイムでした
幸せそう・・・
[ 2011/10/03 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/938-b8f36a1f






