無料
モルちん日記 しっかり書けたかな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しっかり書けたかな 

今日は書道の日というわけで、以前住んでいたところまで
通っています
そんでもって、今月は昇段試験(いつもより課題が多い上にお金もかかる
というわけで会社の昼休みやら家にいるときも
なにかしら書いていたのです。

CIMG0212_20110925202120.jpg

ミルたん、見てくださいな

CIMG0209.jpg

そんなに近くていいのー?

CIMG0208.jpg

後姿はこんな感じ(笑)

ちなみにですが、今回の作品はボツにされたので
今週もがんばって書きます・・・
難しいんだこれが

<おまけ>

CIMG0211_20110925202121.jpg

ミルたんの足跡 ぺたんと押してもらいました♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/09/25 20:25 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)

 no subject

書道と聞くと、書き初めとかを思い出しちゃうけど、
何か凄い本格的なんですね!
編み物といい、器用ですね~(^^)
ミルちゃんの足跡、ハンコにしちゃいたい!
[ 2011/09/26 12:32 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕は書道はわかりませんが、ものすごくうまく見えますね!
僕は字が下手なのでうらやましいです!
ミルちゃん、なかなか厳しくチェックしてるようですね(^^)
うちのコロなら間違いなく紙を食べるでしょうね(^^;)
これだけ上手く書けてるのにボツなんですね…頑張ってくださいね~!
[ 2011/09/26 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/937-9d8de751






