無料
モルちん日記 ひねくれものー!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひねくれものー! 

風が入らないうち
でも、エアコンつけると寒いしどうしたらいいんでしょ

3連休最終日
結局なんにもせず終わりそうです・・・
あ、書道の課題はやったけどね

我が家の脱走娘、トッポしゃん
ちっこいので、もぐったり隙間からでたり
あの手この手を使って出ています

トッポ

脱走みつかったの図
いちおペットシーツはいつも敷いています

たまにみんなで散歩していいよーと開放するのですが
そういうときは全然動かない
目を盗んで脱走するのが楽しいのかしら

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/09/19 12:52 ] トッポ | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
僕は多少寒くなっても蒸れるよりはいいのでエアコンを付けますね(^^;)
僕はこの連休もパチンコでした(^^;)
トッポちゃん、もしかすればこっそり抜け出すのに快感を覚えてるのかもしれませんね…人間もスリルを味わうのが好きな人っていますからね~(^^;)
[ 2011/09/19 20:11 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、自分で冒険したい年頃なんですかね~^^
ウチのピースケは自分家大好きで散歩に出しても
すぐに小屋に戻っちゃいます。
脱走はこまるけど、もうちょっと散歩もして欲しい~
[ 2011/09/19 21:06 ] [ 編集 ]

 no subject

エアコン、自分も苦手(♂には珍しい?w)ですが、テンちゃんの快適気温&湿度対策で24時間稼動させとります。

飼い主は寝る時には冬用ネルのパジャマでwwww。

トッポしゃん、脱走が趣味なんだよ…きっとw。

[ 2011/09/19 23:18 ] [ 編集 ]

 no subject

トッポちゃん、方向感覚がいいんだね~
うちは女の子は外に出たがらなくて、男の子達はお散歩が大好き。
エアコン使用、迷いますよね。
朝晩は涼しくて、昼間はエアコンでお昼寝してたら、私が鼻風邪ぎみです。
[ 2011/09/20 23:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今日は涼しくて快適です
トッポはもっぱら別荘に行くのがすきなのですが
ミルはごみ袋漁りがすきなようで
夜中にがさがさ・・・
[ 2011/09/25 15:35 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

別荘もモルの足で5秒ほどかと・・・
全然運動はしていません
トッポは、結局ケージに戻ってきますけどね
[ 2011/09/25 15:36 ] [ 編集 ]

 >S谷さん

トッポは身軽なのでどこでもいけるんですよね
まあ、びびりんなので行くところは
限られていますが
会社の男性社員は超寒がりで
カーディガン着込んで仕事しています
[ 2011/09/25 15:38 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

そういえばりゅうのすけさんのお家は
男の子はお散歩好きですね。
トッポは方向感覚はよくないと思います(笑)
決まったところしかいけないし。
[ 2011/09/25 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/934-05252334






