無料
モルちん日記 ナイショだよ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ナイショだよ 

わーい3連休
というわけで出かけようと思ったのですが、
体調不良でおうちでまったり
編み物も進んでおりません

モルちんズも放置というかいつもどおりでございます

ないしょだよ

この間、ココたんに負けたミルたん
かわいそうなのでトッポしゃんとココたんにナイショで
乾燥タンポポあげました
妹に負けないようにね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/09/18 00:03 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

なおさん、こんばんは。
せっかくの連休だというのに体調を崩してしまったんですね(>_<)
ユックリ休んで体力を回復してくださいね~!
ミルちゃん、弱いところを見せると美味しいものがもらえるとわかってたりして(^^;)
[ 2011/09/18 19:56 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
なおさんも3連休なんですね!私も3連休ですよ~でも、体調不良なんですね…早くよくなりますように!
ミルちゃん乾燥タンポポもらえてよかったね!(^-^)
次はココちゃんに負けないように頑張ってね!(^^)v
[ 2011/09/18 22:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

1日で回復しました^^
ミルばかり甘やかしているわけではなくて、
ピーマンを奪われたココにこっそりほかのもの
あげたりしています^^
[ 2011/09/23 14:39 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

今週は明日出勤なのです
できれば今週のほうがよかったのになあ

ピーマン争いならミルのほうが上かも
[ 2011/09/23 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/933-97d240dd






