無料
モルちん日記 ミルVSココ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ミルVSココ 

梨田監督、今シーズン限りだそうで・・・
なんで今発表なのかなあ
後任も気になりますが、まだまだペナントレースは
続きます。がんばってほしいです!

さてさて、ミルたんがぶきゅぶきゅずーっと言っているので
なにかなと見ていました

miru.jpg

寝ながら怒っています
どうやら右側にちらっと写っているココたんに
「邪魔!」といっているようです

koko_20110916060656.jpg

ココたん、気にせず(笑)
黙々と食べています

しまいには

coco_20110916060657.jpg

ココたんにのっとられた

ココたんの方が力は上?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/09/16 06:13 ] ミル&ココ | TB(0) | CM(4)

 no subject

ココちゃん、無欲の勝利!?
ミルちゃんが怒りながらも、ゆずってあげたんでしょうね~
タイトルに「ミルVS」とあって、
思わず「ミルコ・クロコップ」を思い出しちゃいました
[ 2011/09/16 12:35 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
ヒルマンの時もそうでしたが、この時期に発表すると選手が燃えると思ったんですかね…今日から直接対決ですが、この3連戦の結果次第では今後がガラリと変わりますね!
ココちゃん、ミルちゃんが怒ってるにもかかわらず黙々と…しかも最後にはミルちゃんの場所を乗っ取るとは、結構図太い性格なのかも(^^;)
[ 2011/09/16 20:27 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルコ・クロコップ私も浮かびました
ココはマイペースだからねえ
お姉さまたちのことも気にしないで
行動しています
[ 2011/09/21 21:06 ] [ 編集 ]

 >toyさん

燃えるどころか失速した日ハムです
金子が代打ですらでないのも悲しい・・・

ココは気にしないというか一番のマイペース
末っ子気質ですかね
[ 2011/09/21 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/932-377d9b9f






