無料
モルちん日記 乾燥タンポポ 奪い合い!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 乾燥タンポポ 奪い合い! 

近所にうさぎさんショップの支店ができたので
行ってきました~
いっぱいなでなでさせてもらったり、かわいかったあ
グッズなどはまだそろってないとのことでしたが、
うちのモルちんズのお土産に乾燥タンポポを買ってきました

お皿に入れる前に手から食べていた、このおふたり

CIMG9965.jpg

ミルたんは、もっとちょうだいとでもいっているのでしょうか

CIMG9974.jpg

ミルたん、頭についてまっせ^^:

なぜトッポしゃんがいないかというと、一口食べて
そそくさといなくなっちゃったんです。
お口に合わなかったかしら・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/09/14 07:36 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

持ってる手に集まってくるなんてイイな~
自分がやったら、「早く置いてよ」っていう
目線でジッと見られます><
トッポちゃん、後でこっそり一人占めとか思ってたりして
[ 2011/09/14 12:43 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
うちも先日乾燥タンポポを買いましたが、まだあげてません(^^;)
ミルちゃんココちゃんは美味しそうに食べてますが、トッポちゃんはダメでしたか…トッポちゃんは生のタンポポも食べないんですかね?
[ 2011/09/14 21:14 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
ミルちゃんとココちゃん、乾燥タンポポ美味しそうに食べていますね(^-^)
手まで食べてしまいそうな勢いですね!( ̄□ ̄)!!
トッポちゃんは苦手だったんでしょうか?
うちのモモも乾燥タンポポはあまりお好みでは無いようです(-_-;)
乾燥パセリと乾燥レンゲソウは食べるのに…(T-T)
[ 2011/09/14 22:10 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

普段は無視ですが、好きなものだけは
やってきます。
手の平だとくすぐったいけど
ちょっとうれしかったり^^
ピースケくんの目力強そう・・・
[ 2011/09/20 08:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

生のたんぽぽは大好きで、
実家の庭のたんぽぽは食べつくしました。
乾燥だとやっぱり味気ないのかな
[ 2011/09/20 08:05 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

んー、トッポは生のタンポポは好きなんですけどね
乾燥葛は大好きなのに、ほかの乾燥ものは
食べなかったり難しいですね~
[ 2011/09/20 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/931-d3d84202






