無料
モルちん日記 がぷっとな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 がぷっとな 

今日も蒸し暑い
去年ほどの暑さではないですが、やっぱり暑いには
変わらない
いつまで夏は続くのかしら

先日、トッポしゃんの水のみ姿を載せましたが
今日はミルたんです

のむところ

まず、前で待ち構えて・・・

がぷっとな

がぶっとごっくん

うちの3モルのなかでは一番飲むのがうまいと思います。
ほとんどこぼさないし

ただですねー、給水ボトルの好みの高さがみな
違うようで、この高さはミルたんにはよくないらしいです。
ココたんはこの高さなんだよねえ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/09/11 20:23 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 no subject

おお~ミルちゃん、飲みながら首を捻る姿が
チャッペと一緒です~(^^)
飲み方もモルごとに個性がありますよね
[ 2011/09/12 12:31 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも雨が降ってから蒸れてきましたが、今はだいぶ涼しくなってます!
水を飲むのって得意な仔と苦手な仔がいますよね~…うちでは女王様はヘタでしたが、コロはうまいです(^^)
モルの水飲み姿ってついつい見入ってしまいますよね~(^^)
[ 2011/09/12 20:19 ] [ 編集 ]

 no subject

台風の後しばらく涼しかったのに、また真夏に戻ったような暑さになりましたね(・_・;)
早く涼しくなって欲しいものです(^^ゞ
ミルちゃんは、水飲み上手なんですね(^^♪
モルによってそれぞれ飲み方が違いますよね!
我が家では、末娘のクッキーが音も立てずに一番上手に飲みます♪
[ 2011/09/14 00:22 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

低そうに見えるのですがこれがいいらしいです。
ピースケくんは元気かな
[ 2011/09/19 01:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココはまだ載せていなかったかな
ココはかちかちうるさいです。
ぼたぼた落とすのはトッポ
なんて個性豊か
[ 2011/09/19 01:29 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズ さん

蒸しますねえ
マンション2階とはいえ
夜は窓を開けるのは怖いので、エアコンで冷やしてから
寝ています。
7モルいるともっと個性が見えるかな?
[ 2011/09/19 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/930-32c6c32e






