無料
モルちん日記 どすこい!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どすこい! 

ミル、もうすぐ生後3ヶ月。
毎日毎日体重が増えて、いまや470グラム

VFSH0137.jpg

VFSH0138.jpg

どうもテディのもこもこのせいか、相撲取りの着ぐるみを着た仔にしか見えない・・・

ちなみにトッポは530グラム前後を推移しております。
越されるのも時間の問題。
トッポしゃんはもうちょっと増えてほしいんですが。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/09/04 19:52 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

ミルちゃん、ちっちゃい~~(*´艸`*) 470gなんて本当に小さいよ~~(*´艸`*)
ビビは720gぐらいなんですよ~~(●ゝ∀・●)♪♪ このぐらいになってきたらオチリがまぁ~~~るくボリュームが出てきますよ~d(・∀<)
[ 2008/09/04 23:29 ] [ 編集 ]

 

ミルちゃんのまぁるいおしり、かわいーーーv-238
成長期なんですね!
順調に育ってる証拠ですよ♪
いっぱい食べるコもあまり食べないコも、元気でいてくれればそれでいいですよね☆
ところでミルちゃん、どこ見てるの~?
[ 2008/09/05 01:10 ] [ 編集 ]

 トッポちゃんと勝負!

トッポちゃん、530?
ココアも一時増えてたのに、また減り始めて530に突入・・・
トッポちゃん、ココアと一緒に太ろう!
ミルちゃんに追い越されないようにがんばるぞ!
[ 2008/09/05 02:43 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

飼い主としてはずいぶん大きくなったなあと
思っちゃうんですよね。
もっこもこなんで、トッポより大きく見えます。
[ 2008/09/05 21:20 ] [ 編集 ]

 >すーさんさん

ずいぶんおっきいお尻になりました^^
まだまだ育ち盛りです。
食っちゃ寝食っちゃ寝しています^^;

たぶん隣のダンボールに牧草がたくさん
入っているのでそれかなあ。
牧草やアリメなんかを私が手に持つと、2匹して
寄ってきます^^
[ 2008/09/05 21:23 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

ココア君、気になっていたのですが、
わざわざ聞くのも失礼かと思っていました。
トッポと同じくらいなんですね。
ココア君、男の子なんだから負けないでねv-354
トッポも負けないよ!
[ 2008/09/05 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/93-2faef6e8






