無料
モルちん日記 高いところから






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 高いところから 

今までおねだり名人はココたんでしたが、
最近は3モルそろってケージごしに高さをアピール



このアングルだとわかりずらいかな
ケージをよじのぼるんじゃないかという勢いでやっております
ビタCにそこまで燃えるモルちんズ
面白いなあ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ




[ 2011/09/08 08:13 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

おお~グイグイきてますね~(^^)
ミルちゃんだけ、ちょっと控えめなのもカワイイ!
ピースケはもう歳なのか高さではなくて
鼻力でドアを開けてアピールしてます
[ 2011/09/08 12:37 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんとミルちゃん、ものすごいアピールですね!
ここまでやられるとあげないわけにはいきませんよね~(^^)
今回はココちゃんは遠慮気味ですね!
モルは好きなものを目の前にすると、我を忘れたようになりますよね~(^^;)
[ 2011/09/08 20:18 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

ミルは控え目なのでしょうか^^
鼻力でアピールも面白い!!
[ 2011/09/13 14:47 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ココは出遅れて下にいるだけで
かなり激しいおねだりです^^
高いもん勝ちではないのになあ
いつからこんなになったのか
[ 2011/09/13 14:49 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~~かわいいなあ。
動くモルちんズ、最高~~!
うちも3兄弟がこんなかんじでおねだりしますよ~
[ 2011/09/13 23:29 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

3兄弟かわいいもおねだり上手だものね
また「釣り」しようかな^^
[ 2011/09/15 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/929-fb2c9454






