無料
モルちん日記 わたしのおうちはどこでしゅか






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 わたしのおうちはどこでしゅか 

和歌山、三重周辺でで大変なことになっていますが
お住まいの方、大丈夫でしょうか
関東は雨が降るんだか降らないんだか風は強いし
よくわからない週末のお天気でした

モルちんズはそんなことも関係なく、とても元気!
いいことです
飼い主につめきりされたミルたん
終わったので帰っていいよ~と下ろしたら

どこでしゅか

固まった(笑)

しばらく見ていたのですが、まだ動かない
しまいには

たーすけてー

せつなそうな顔をするので、抱っこしてケージへ戻しましたとさ♪
そうかミルたんまだ覚えていないんだね
ココたんはてけてけ行くけど、覚えてるのかわからないです
前はすぐに覚えたのになんでかしら?


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/09/04 22:32 ] ミル | TB(0) | CM(4)

 no subject

実はなおさんの近くにいたかっただけだったりして(^^)
三重県の方は凄かったみたいですね…
自分は名古屋にいましたが、台風? どこに? って感じでほとんど影響受けませんでしたよ~
[ 2011/09/05 12:25 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
台風、スゴイ被害が出てますよね~(>_<)
こっちは雨はそうでもないですが、やはり風は強いです!
ミルちゃん、怖くて固まってなおさんに助けを求めるなんてかわいいじゃないですか(^^)
覚えればうちのように自由自在にあちこちに行くでしょうから、このままのほうがいいかも(^^;)
[ 2011/09/05 20:40 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

RUMIさんも大丈夫だったそうです。
ほんと集中して降ったんですね
たくさんの方が亡くなったり行方不明になったり
今年は自然災害で大変なことが続きますね
[ 2011/09/07 17:41 ] [ 編集 ]

 >toyさん

週末は変な天気でしたね。
雨だかなんだか。
助けを求めているのかなあ、ちょっと怒ってるかも
[ 2011/09/07 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/926-f78cdcdc






