無料
モルちん日記 あのころはちっちゃかった






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あのころはちっちゃかった 

雨風が強くなったり晴れてみたり、
さっぱりわからない天気
結局家で編み物したパソコンいじったりしていました。

そんなんで見つけたちょうど3年前の写真

トッポ

むふふー、珍しい表情です。
まだトッポはきたころから小さかったけど
生後半年でも体重増えなくて、心配していました。
いつまでもびびりや全開でした


ミル

ミルたんは、生後2ヶ月ですね。
小皿に乗っちゃうくらいの大きさでしたが
どこでもいっちゃうおてんばさん
トッポしゃんとのギャップに驚きましたねえ

このあとにさらにおてんば娘ココたんがきたわけで
トッポしゃんもミルたんもココたんの影響が大きいんでしょうね
だんだん似てきたような

いつまでも仲良く元気よく過ごしてもらいたいです


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


スポンサーサイト
[ 2011/09/03 19:02 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(2)

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちも暑かったですが、雨が降っていくらかましになりました!
相変わらず蒸れてますけどね(>_<)
こっそり覗いてるトッポちゃん、かわいいですね~(^^)
小さいミルちゃんもかわいいですね~(^^)
2モルともココちゃんの影響が大きいんですね!
これからもず~っと仲良くしてほしいですね(^^)
[ 2011/09/03 19:43 ] [ 編集 ]

 >toyさん

このときトッポは脱走して戻らなくなったんですね
逃げ脚は早いトッポでした。
ココのおねだりを姉がまねするなんて
面白いですよね
[ 2011/09/06 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/925-365687b6






