無料
モルちん日記 シルエットクイズ♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シルエットクイズ♪ 

これだーれだ

シルエット

簡単クイズですね、ハイ

フラッシュたいたらこんなになった
[ 2011/09/01 06:08 ] モルたち | TB(0) | CM(6)

 no subject

ハ~イハイハイ♪ミルちゃんとココちゃんで~す(^_-)-☆
そうそう、フラッシュたくと真っ白に飛んじゃう事があるんですよね(^^ゞ
でもこの写真、オネダリのポーズだと思うけど、その表情や仕草を想像できて楽しい写真ですね♪
[ 2011/09/01 15:42 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんばんは。
これはミルちゃんとココちゃんですね(^^)
僕もフラッシュが強すぎて飛ぶことがよくあります…あれってなんとかならないもんですかね~(^^;)
[ 2011/09/01 20:52 ] [ 編集 ]

 no subject

こんばんは(^-^)
えぇ~っとこれは…ミルちゃん?とココちゃん?でしょうか?(-_-)?
あっ!下にトッポちゃんが!いました~(^▽^;)
私もフラッシュで白くなることありますよ~とくにルナだったら…真っ白で全然判らないんですよ(^-^;)
[ 2011/09/01 21:39 ] [ 編集 ]

 >カツ&カズさん

おっしゃるとおり、おねだりポーズです^^
フラッシュで白くなったり赤くなったりしています
[ 2011/09/05 08:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ケージを暗いところに置いてあるので
フラッシュたかないとはっきり撮れないんですよ
フラッシュで赤くなることもあります・・・・
[ 2011/09/05 08:15 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

そうでーす!
トッポも下にいます。
確かにルナちゃんはわからないかも・・・
[ 2011/09/05 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/924-244e980d






