無料
モルちん日記 梨 おいしーよ






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梨 おいしーよ 

1泊2日の沖縄ですが、画像が1枚もないです(笑)
ライブしか行ってないのです。
楽しかったからいっか☆
会社でお土産配ったらあきれられましたが・・・いいの

さて、モルすばん部隊は、大ママが通ってきてくれました
最初は実家に預けるつもりだったのですが
ストレスがためるといけないといって来てくれました。
ありがとうございました。

大ママから梨を頂いて、モルちんズにもおすそわけ




おいしかったね
また、食べようね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


スポンサーサイト
[ 2011/08/30 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

 no subject

なおさん、こんばんは。
福山の沖縄ライブ、テレビでも紹介してましたが、それを見てて「なおさんもここにいるんだろうな(^^)」と思ってました(^^)
梨、美味しそうに食べてますね~(^^)
トッポちゃんが特に気に入ったようですね!
うちではあげたことがないので、今度あげてみます!
[ 2011/08/31 00:34 ] [ 編集 ]

 no subject

おお~みんなテンションMAXですね~!
我が家のピースケも去年は食べなかったんですが
今年はガツガツ食べてくれました(^^)
沖縄楽しそうでよかったですね!
自分は明日から名古屋ですが、
バッチリ台風とバッティングです(TT)
[ 2011/08/31 12:27 ] [ 編集 ]

 no subject

わたしもTVで沖縄ライブの様子を紹介してるの見て、なおさんこの会場のどこかにいるんだなぁ~って捜しましたよ♪
でもよく考えたら(考えなくても)、お顔知らないんですよね( ´艸`)プププ
間抜けなわたしです(^_^;)
みんな、梨美味しそうですね♪
我が家のモルズもみんな大好きです(^^♪
[ 2011/09/01 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/923-8db8cbc9






