無料
モルちん日記 ホントはもっとかわいいの!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホントはもっとかわいいの! 

これなーんだ?

おちり



テーブル

ココたんのおちりでした
噴水みたいなおちりです

ココたんのお口は黒っぽくてあまりかわいくないけど
いちばん人懐っこいし、かわいいですよ

ココ

むふ

うーん、もっとかわいいんだけどなあ(親ばか)
かわいい姿撮れないかしら

さて、明日沖縄へ行くのですが
集合が5:20という恐ろしく早くて始発でも間に合いません
なので、今日は空港に泊まります
野外ライブなので晴れますように!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/08/26 21:29 ] ココ | TB(0) | CM(6)

 no subject

いやいや充分かわいく撮れてますよ~
口元の黒っぽいところも味があってイイ感じです(^^)
沖縄行かれるんですね!
朝早いのは…非常に辛いですが
楽しんできてくださいね~
[ 2011/08/27 12:14 ] [ 編集 ]

 no subject

なおさん、こんにちは。
僕もタカポンさん同様、かわいく撮れてると思いますよ~(^^)
下からあおるともっとかわいい写真が撮れると思いますよ~!
沖縄、いいですね~(^^)
楽しんできてくださいね~(^^)
[ 2011/08/27 16:41 ] [ 編集 ]

 no subject

「5:20に集合」よりも「この時期の沖縄・野外ライブ」に
「晴れますように」と言えるなおさんに驚き( ̄∀ ̄;)
来月半ばの静岡(つま恋)野外にビビっているようじゃ甘いですかね。

ココたんのぉ口、充分かわいいですよ(*^-^*)
モルの口吻ダイスキです♪
[ 2011/08/30 15:59 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

いつからか私もお口フェチになってしまいました。
行きの飛行機ではいつ離陸したのかわからないくらい
寝ていました。
暑くて大変だったけど周りの人と仲良くなったり
楽しかったです^^
[ 2011/09/02 10:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

じゃあ今度は下から撮ってみますか^^
今回の沖縄はライブしか行っていないので
もっとゆっくりしたいなあ~
[ 2011/09/02 10:20 ] [ 編集 ]

 >りあさん

台風2つに挟まれた状態なので、
高いお金出したのに中止なんてもったいないですもん
ポルノも野外やるんですね。
アミューズは稼ぐね(って関係ないか)

最初はあまり気にしなかった口ですが、
トッポとミルと比べるとうーんと思っちゃいます^^;
こもちゃんとうーちゃんはどうだっけ?
[ 2011/09/02 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/922-e7288e82






