無料
モルちん日記 帽子 編み編み






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 帽子 編み編み 

今日もすずしーい!
うれしいな♪
おかげでよく寝られましたが、来週もこのくらいだと
楽なんだけどもな

さて夏休みから編んでいたもので、
やっと1つ出来上がりました

帽子

帽子です♪
しかーし、間違いだらけなのです。
パプコーン編み(丸いところ)も間違え、
トップとサイドの切り替えも間違えました。
いいんです、自分が使うから。

誰でしょう

さてこの中には誰がいるでしょう?

ミルでしゅ

ミルたんでした

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2011/08/21 19:45 ] 手芸 | TB(0) | CM(8)

 no subject

なおさん、こんばんは。
こっちは涼しいを通り越して、寒いくらいですね(^^;)
来週は花火大会なので、もう少し暑くなってほしいです!
帽子、間違ったと言わなければ誰もわからないと思いますよ~!
僕に言わせればとてもよくできてます(^^)
ミルちゃんも気に入ってるようじゃないですか(^^)
[ 2011/08/21 20:08 ] [ 編集 ]

 no subject

やっぱり、編み物とか何かを作れる人は凄いな~って思います!
失敗部分、全然わかりませんよ(^^)
なおさんに似合いそうですね~
でも一番似合ってるのはミルちゃんだったりして
[ 2011/08/22 12:47 ] [ 編集 ]

 no subject

素敵な色ですねー
私は編み物苦手ですぅー
今度かぶってるとこみせてくださいねー。
ミルちゃんも帽子ほしいのかなぁー??
[ 2011/08/22 20:26 ] [ 編集 ]

 no subject

編み物は「どの辺で妥協できるか」が勝負ですよね(*≧∀≦*)

涼しくなった途端、毛糸を買ってきちゃったりしたワタシ。
・・・え?け、毛糸だけかって??そりゃぁそのぉ~・・・・・(以下消滅)
[ 2011/08/23 23:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

旅行先でかぶってました^^
思ったよりかぶりやすかったです。
また編もうかな~
[ 2011/08/29 10:59 ] [ 編集 ]

 >タカポンさん

言わなきゃ気付かなくても、
一度気になると気になっちゃうんですよね
でも沖縄で活躍しました♪
ミル用に小さいの編みますかね
[ 2011/08/29 11:01 ] [ 編集 ]

 >ねもさん

沖縄で活躍しました^^
この糸は廃盤色なので1つ200円
2.5玉なので500円でできました
[ 2011/08/29 11:02 ] [ 編集 ]

 >りあさん

そうそうどこまで妥協できるかですよね
気になり始めるとどこまでも気になっちゃうし
そろそろ冬毛糸が気になるけど
収納場所がないっ
[ 2011/08/29 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/920-aca04b47






